記事一覧

ダルイ朝だから

アイコン

 今日は朝からダルイ。やっぱバレー連荘は体力的にキツイ。
バレー試合の翌日は有休推奨日ですね。(笑)
 とは言っても、今日はお隣さんが客先直行なので、いちおー、
誰かいなければ!みたいな。出勤デス。
 しかーも!朝から小難しい設計検証の直しやったりしてたし、
社内は例年通り、外が寒いと中は暑くなる仕様。空調交換しても
それは変わらずみたいです。(苦笑) 静かになっただけー。
な状況ですから、頭も回転しないって話で。困ったもんです。
 そんな時、メルが。次の作業ネタが届いた。年末年始に忙しく
なるってゆーヤツか?設計検証は放置で、こちらの確認に入る。
で、工程を作ってとのコトですが・・・相変わらずのネタ不足。
揃えるもん揃えてくれなきゃ、工程もクソもないって話では?
っていつも思うんですがねー。困ったもんです。
 ざっくり確認を済ませ、19時半退散。お疲れ様。続きは明日。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々に、ダビング作業少々。で、なんか
しんどい。やっぱ体力的にお疲れ?しっかり寝落ちデス。
 夜中に目が覚め、今日のネタの前に、某サイトの更新作業。
で、サイト巡回を済ませ、ぉっと!今日のネタを。(苦笑)
 よし、寝よう。