記事一覧

熱いし、ダルイし

アイコン

 う~ん?風邪っぽい気がするね。(苦笑) 空調が変わっても
相変わらず外が寒いと社内は暑い仕様。ただそれだけじゃなく、
熱っぽい気がする。頭が回りませんなー。
 と言っても、今日も?特に進展がなく。昨日届いた懸案の回答
まとめみたいな?他の面子の担当ブロックとすり合わせって感じ
でした。ま、今週は回答が届くまで待ち状態ですので・・・
 定時退散。なんかダルイし、声も若干風邪声になってきたし、
鼻水も出てきたし。風邪確定?
 帰宅。お嬢は買い出し中のよーだ。程なくお嬢帰宅。お疲れ。
飯。ビデオ消化少々。で、やっぱしんどい。寝るか。薬も呑んだ
コトですし、早寝早起きで。
 で。早起き。まだ夜明け前。つーか、コタツで寝落ちですが
何か?(苦笑)
 さて。もちっと布団で寝て、体力回復に努めましょう。