記事一覧

山崩し

アイコン

 今日は朝から誰かさんがお休みって情報が入り、さらに昼から
お隣さんも半休って話で。懸案の回答が来ないコトが確定し、
作業も進まんなーってコトで、定時退散ナリ。まぁ、進められる
ところは進めましたけどね。
 帰宅。飯の前に、山崩しを。(笑) パソの横に、山積みの
お宝。(笑) 映画のチラシやパンフやらが崩れてしまったので
整理するコトに。
 で、広げて整理したのですが、ん?なんか増えてね?(笑)
パソの横にあった時より、大きくなってる気がする。どーやって
コンパクトに山積みされてたのでしょーか?(謎)
 とりあえずまとめ終わったので、飯。飯の後、移動開始。うん
置き場がない。orz まぁ、奥へ奥へと。(苦笑)
 ビデオ消化少々済ませ・・・今日も寝落ちで。なんか風邪気味
ですが、薬効いてるのか?今日は調子が良くなった気がするの
ですが、眠気には逆らえませんってコトで。