記事一覧

レジ打ち

アイコン

 今日も11時前起床。朝飯でなく、昼飯ですね。なんか冷蔵庫が
からっぽらしいので、インスタント焼きそばで。味覇味。(笑)
 昼飯済ませたら、ぶらっと散髪屋へ。毎回長期休みの間に散髪
してるのですが、まぁ、若干フライング気味で。
 店へ行くと、ん?店員が増えとる。アルバイト募集の張り紙が
あったが、レジ打ちに若い娘がいた。以前は3人ぐらいしか店員
いなかったのですが、2人増えてます。年末年始は忙しいのか?
それでも数分待機で回ってきた。じゃ、かりあげ君で。(笑)
終わったら・・・客足が伸びず、席空き状態。一段落?
 帰りに年賀状を出して、退散。とりあえずやるコトやった感が
ありますな。今日の予定終了。
 外出できるぐらいですので、筋肉痛はそんなにないのですが、
ヒザと腰がキツイねー。疲労だ疲労。ビーチ形式のゲーム、もう
やり過ぎですよ。(笑)
 そいやクリスマスってコトで、恒例?の写真撮影会が始まり、
オヤツにケーキ喰って、後はマターリビデオ消化で。
 晩飯喰って、今日も寝落ち。疲れが残ってる感じデス。orz
目が覚めたらスッカリ朝。体力回復した?ん~?あんまり。
さらに節々が痛い気がする。(汗)
 もちっと寝よ。