記事一覧

納会中に。

アイコン

 さて!仕事納め。納会中になんか電話があったよーですが、
とりあえずまた来年で。(笑)
 で。今から帰省しますので・・・また後ほど。じゃ!

 えーっと。午前中3時間、マターリと若手が作業してた解析の
チェックを。ちょろっと数字が変わって再実行しただけなので、
サクッと終了。それでもしっかり時間喰ったので、本日の作業は
終了。今年の作業も終了。(笑)
 昼からは大掃除らしいです。まぁ、例年通り、やりませんが。
大掃除って何!?(笑) とりあえず資料整理して、おしまい。
年が変わるとは言え、ふつーに1週間過ぎるだけですし。
 で。納会です。15時からって話でしたが、エライさんが、客先
からなかなか戻らず。15時半からスタート。
 そんな中、電話。なんかぶっこみの作業。結果の整理みたい。
とは言え、夕方からの今日中って話ではなく、年明けの作業って
コトで。じゃー、年明けに連絡してくれればいいのにねー。
 で。16時過ぎに退散。本日はフレックスです。帰りましょう。
 帰宅。風呂して、とりあえず寝ます。・・・(_ _).。oOグー
目が覚めたら、録画予約の確認を済ませ、荷造り済ませ、荷物
積み込んで・・・出発しましょう!今回は若干早いです。0時前
23時半頃出発デス。