記事一覧

雨の大晦日

アイコン

 8時過ぎ起床。朝飯は抜きで。腹いっぱい喰ってきましたし。
一杯の牛乳でOK。
 マターリと昨日のネタ等を書き込んで、昼飯喰って、マターリ
大晦日を過ごす。
 夕方、お嬢を迎えに出発。外はパラパラ雨が。雨ですか。明日
晴れればいいですが。
 お嬢と合流。そのまま給油へ。近所のコインパーキングに停め
スーパーにちょいと寄り道して、帰宅。ただいま。
 早い晩飯を済ませ、マターリ紅白を。途中から副音声のウラ
トークに切り替えてたので、主音声の司会進行や歌、聞こえない
状況。録画、見直しますか!(苦笑)
 年越しそば喰って、紅白白組勝利を見たら、皆さん、オヤスミ
ですって。0時直前なのに。
 ひとりマターリとテレビ見てたら、2時になっちゃった。もう
そろそろ寝ましょう。良いお年を!
 って、もう年明けてるので、あけおめですけどね。(笑)