記事一覧

休みボケてる場合ではない

アイコン

 久々の出勤。(笑) なんか電車が混んでる気がする。皆、
じつわ今日が仕事始めだったり。聞けば、先週の金曜は電車も
空いてたって話。やっぱり!
 とりあえず身近な社員に年始の挨拶を。あけおめことよろ。
で、お土産配って、お仕事開始!・・の前に、メルチェックから
ですね。年末年始でたまってる?と思いきや、そんなに。まぁ、
客先も今日から仕事始めのハズですし、年末のぶっこみのメル
ぐらいですね。それも既に金曜に対応したとか。ありがたし。
 さぁ、仕事始めますか!と作業開始。懸案の回答がないまま、
ズルズルと進められるところを進めてる作業ですが、この後に
届いたメルの内容に驚愕!(何)
 なんか思てたんと違ーうモデル化範囲の話になってるじゃん。
モデル化範囲がでかくなってるし。orz いつの間にそんな話に
なってたんでしょう?(謎) モデル化範囲が広がれば、そこの
懸案が新たに浮上してくるし、チェックも増えるし、解析条件も
変わってくる可能性もあるし。めんどーな話になってきたぞ。
懸案の回答待ちの状況から、さらに懸案追加、作業増加って話。
(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
 とりあえず納期に間に合いそうにないって話にする為、懸案が
増えちゃうコトを提示するネタを用意するコトに。めんどーだ。
新年早々バタバタです。休みボケなので、定時退散!ってコトは
できませんでした。(苦笑)
 ざっくりと追加懸案を洗い出し、続きは明日だな。びみょーな
時間ですが、帰りましょう。20時前退散で。
 最寄駅にて、ちょいと本屋をはしごし、帰宅。飯。ビデオ消化
少々済ませ・・・眠い。さすが疲れた。飛ばし過ぎ!(苦笑)
戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、とっとと今日のネタを。さ、もう少し
寝て、明日に備えましょう!どーなるコトやら。