記事一覧

終わる気がしない

アイコン

 今日もマターリとネタが来ない解析の準備。やるコトはまだ
あるのですが・・・。そろそろ本気でネタが来ないと!って状況
ですが。(汗)
 するってーと、定時前。メルが。ぉ!?ついにネタが!?と
思ったら、うちでやってる解析ではなく。残念。その後、また
メルが!ぉ!?ついに!?と思ったら、これも関係なく。つーか
なんかあやしげな一文が・・・。評価が増えてる!?モデル化の
範囲外だから、関係ない?評価するからモデル化範囲を拡大!?
って疑問がでてきた。とりあえず返信。するってーと、スグに
電話が。電話でも説明。わかったとのコトですが、なーんも解決
しとらん。(苦笑) 困ったもんで。終わる気がしない!(汗)
また来週だな。
 日曜にビルが停電するとのコトで、サーバーを落とすらしく、
今日はとっとと退散しましょう。ぷち残業で退散。停電復旧後、
過電流が流れるかも?ってコトで、パソのプラグ抜いてと通達が
あったので、引っこ抜いてから。月曜朝、忘れそう。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、明日に備えて、早々に寝落ち。
夜中に目が覚め、布団へ移動デス。お疲れ様。