記事一覧

いきなり交代って!

アイコン

 8時起床。今日も若干早起き。本日はバレーの試合でして。
例のリーグ戦のヤツ。シニアじゃないし、あちきの出番はなしで
OKですよ?(笑)
 フツーは9時集合なのですが、2試合目からってコトで10時集合
でして。9時半頃に到着したら、もう既に試合始まってました。
あたりまえですが。(笑)
 本日は7人と少人数。ですが、ま、他の面子は上手い人ばっか
ですし、あちきの出番はなさそげデス。交代要員で。
 で。2試合目。強いチームです。うちとは勝ったり負けたりの
チーム。接戦で20-24。相手のマッチポイントって時に、交代!
マヂで!?このタイミングで?やめてよ。ベンチ温めてたけど、
体、温まってないちゅーの!で、案の定、サーブミスで終了。
無茶振りにも程があります。(苦笑)
 2セット目は、後衛3ローテ、無事に済ませたのですが、負け。
次、頑張りましょう。
 審判挟んで、次の試合。先ほどの試合を考慮し、交代要員では
なく、リベロとして参加。要はセンターの人が、疲れるので、
後衛で交代してね♪って感じです。
 で、この試合も、接戦の末、負けてしまい。負け続きデス。
ラストの試合ぐらい、勝たねば。
 で。ラスト。相手は格下です。油断しなければ、勝てる相手。
な訳で。こちらも戦力ダウン。あちきがライトに入りましての
スタメン。だいじょーぶか?(汗)
 案の定、バタバタしてしまい、その為、サーブは狙われる始末
ですし、もうボロボロです。orz ま、狙われるの判ってるから
逆にちゃんとレシーブできましたけど。(笑)
 な訳で。活躍するコトなく、他の面子が頑張り、なんとか勝ち
でした。これまた接戦の末でしたけどね。やれやれ。1勝2敗。
ちょいと戦力不足ですね。あちきが出てるってのが、既にヤバイ
状況なんですよ。(苦笑)
 お疲れさまでした。帰りましょう♪と、運転してると・・・
渋滞。よく見りゃ事故渋滞かよ。早く帰りたいのに。やーねー。
 無事帰宅。風呂。飯。昨日のネタ投稿したりして、時間を喰い
ビデオ消化がびみょーな感じ。
 そして気が付けばスッカリ夜中。アカン。そろそろ寝なきゃ!
ヤバイです。体力回復せねば。オヤスミ。