記事一覧

体力回復せず

アイコン

 今日はキツイ1日でした。orz バレー2連荘はやっぱ疲れる。
体力が全然回復してませんなー。ホント、有休消化推奨日にして
しっかり休まなきゃ!(笑)
 と思うのですが、実際は今回も実行できず。なんか忙しいハズ
なんですがねー。ネタが来ないとゆーか、回答が来ない訳で。
納期がどんどん迫ってくるのですが・・・来ないとどーしよーも
ない訳で。どーすんだろ?(苦笑)
 まぁ、できるところから・・・と言っても、もうかなり消化
してきたぞ。やってもいいけど、届いたネタ次第で、無駄になる
可能性もあるってところまで進んできましたが、仕方ない。時間
ないし、どんどん進めなきゃ!みたいな。
 ですが。今日はもうしんどいのでサクッと退散。ぷち残業で。
もう帰ります。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、戦略的寝落ち。もう眠い。
オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 で。夜明け前に目が覚め、今日のネタを。まだ眠いねー。体力
回復してない感じです。もうひと眠り。・・・(_ _).。oOグー