記事一覧

ぶっこむのか?

アイコン

 今日も回答を待ちながら、作業を進める。連絡はなし。もう
定時だ。そろそろできるコトもなくなってきたぞ。(汗)
 そんな時、電話が。定時後に連絡は珍しいのだが。(ぼそっ)
なんか別件の作業依頼。しかも納期は現在動いてるヤツと一緒。
ハハハ、誰がやるねん。(苦笑) 忙しい時に、ぶっこむのか?
そして、懸案の回答はしばらく帰ってこないって事実。(苦笑)
マヂで?どーやら客先内でも、別件で忙しくなってるらしく、
こちらの回答どころではないと!?んなコト言われてもなー。
ネタがなければ、答えも出ないって話で。
 な訳で。もう今ある情報で結果をだしてOKとなった。根拠なし
ですが、解析実行できそうなヤツから片付けていくコトに。
さぁ、急に動き出したぞ!(汗)
 手持ち3件の内、2件が暫定で結果までいけそうなので、急に
Go!です。ガンガン出力して、チェックしましょう!
 で。入力データ出力しまくって、明日からチェックだな。根拠
ないところは仕方なしで、現状のネタでモデルチェックから。
じゃ、帰りましょう♪
 って、最終退出者ですが。orz 久々。しかも急だし。今日、
連絡のあった、ぶっこみの作業は若手に回すみたいですが、手が
そっちに取られるので、どんどん片付けていかなきゃ!みたいな
状況なので。がんばりましょ。
 帰宅。0時過ぎちゃった。飯喰って、1時間ほどビデオ消化を
済ませたら・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れ様で。
 夜明け前に目が覚める。まだ眠い。体力回復する前に、忙しく
なったもんで。眠い。寝よう。