記事一覧

まだぶっこみのか?

アイコン

 さて!懸案の回答はないが、現状で進めてOKが出たので、もう
どんどんと進めます。チェックもできる所をチェック。根拠が
ない所は、とりあえず入力データのママで。いいのか?(苦笑)
 そんな時、ぶっこみの作業依頼。マヂか!このクソ忙しい時に
さらに追加って。(苦笑) でも、まぁ、聞けばスグに終わる?
って感じ。じゃ、よろしく♪と、昨日ぶっこまれた作業に入る
直前の若手にキラーパス。無事、半日ほどで済んだので、まぁ、
これはヨシ!としますが・・・!?
 夕方、連絡があり、過去にやった解析の報告書作成の依頼が!
ぉぃぉぃ!待てよ!この作業、まだ追加の作業があるからって
コトで、引き取るって話じゃなかったでしたっけ?解析ぜーんぶ
終わってないのに、報告書まとめられませんぜ?しかも10数件も
あるし、何度も変更作業したし、これ、まとめるの大変そう。
何もこの忙しい時に、ぶっこんでくる話じゃないでしょ。ったく
困ったもんで。
 まぁ、その辺の工程やらはお隣さんにお任せで。作業を進める
コトに。チェックしてくと、おっと!入力漏れ。orz 客先内で
作業してる面子もいるのですが、そちらで考慮したネタを考慮
してなかったよ。(汗) ・・・元々考慮してなかったのに。
めんどーだ。(ぼそっ)
 と、なかなか結果まで、たどり着きません。が、よーやく解析
実行!結果は!?・・・NGかよ!(o_ _)oバタッ さて、NG対応は
どーすんだ?今回、今までとは違う方針なんで。また明日、確認
だな。帰るべ。
 と言ってる場合ではなく、週末の為に、もちっとチェック作業
継続。そして今日も最終退出者。
 帰宅。しっかり午前様。飯喰って、ビデオ消化少々済ませたら
即寝落ちで。
 今日も夜明け前に再起動。もうちょい布団で寝ます。