記事一覧

忙しいが呑み会

アイコン

 さぁ、よーやく動き出した解析作業。なんとなーく2件目も
進めて、チェックも進め、結果まで出た。ですが、今回の作業、
裕度がキビシー評価でして。現状、許容値的にはOKなのですが、
まだまだヨユーな値にしなきゃイケナイ訳で。
 その辺の対応は、また来週ってコトになりまして。いちおー、
方針をまとめてるれるとか。
 じゃ、心置きなく定時退散で。(笑) 最終退出が続いてたし
よーやく早く・・・は帰れません。(汗) 本日は呑み会で。
恒例のアノ男がやってくると行われる呑み会デス。(笑)
 今日は久々のお店で。ちょいと縁のある人の小さなお店で。
今日はまたその人の縁のある外国人シェフがスパイシーな本場の
カレーを作ってくれるとかで、この店に決定した模様。友達の
友達はみな友達だ理論ですな。(笑)
 カレーだけじゃなく、スパイシーなチキンやら、ナンやら。
カレーもチキンだけじゃなく、マトンカレーとかも出まして。
かなり辛かったですが、これでも抑え目だとか!?どんだけ
辛いねん!本場は!(笑) 美味しかったデス。
 基本、この店はビールと焼酎しかないので、バーボン1本
持ち込みました。ココのシステム把握しています。(笑)
バーボンソーダから、カウボーイに。ん?バーボンのミルク割り
ですが何か?もちろん、牛乳も持ち込みで。(笑)
 追い出されるコトもなく、長々と居座って退散。お疲れ様で。
駅付近で解散?3人残ってます。もう1件・・・と店を探すも、
もう閉店間際。コーヒー屋で一服したら、追い出されました。
もうイイ時間です。退散しましょう。
 帰宅。へべれけさんは、そのまま寝落ちデス。(o_ _)oバタッ
久々にガッツリ呑んだ気がしますね。持ち込みだったし、手酌
だったし、バーボン1本開けちゃったし。(笑)