記事一覧

網戸は共用部

アイコン

 ヨッパさんですが、びみょーに早起き。9時起床。朝飯抜きで
10時からマンションの説明会に。
 今度、網戸を一斉交換するコトになりまして。網戸って共用部
なんですよね。外から見えるから。共用部は勝手に弄れない訳で
全戸おんなじ仕様にしなきゃイケナイので、皆さんのご意見を!
みたいな感じで、交換予定の網戸の仕様の説明会でした。
 それにしても。今日は仕様の説明でスグに終わると思ってたら
人が多いと、意見も多く。つーか、今更、交換する必要がある?
って言いだす人もいたり。何を今更・・・。そこはもう覆す必要
ないでしょ?(苦笑) 困ったもんで。
 グダグダと長くなったのですが、とりあえず終了。戻ります。
昼飯喰って、マターリ夕方までビデオ消化。
 バレー練習へ。最初4人!?またビーチ形式をひたすら!?と
思ったら、どんどん増えて、11人。2桁は久々かも?人が多いと
ラストのゲームも盛り上がってイイですねー♪
 で。退散。風呂。飯。明日も早起き予定なので、早く寝る!と
思って・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れなのですよ。