記事一覧

永遠の妖精

アイコン

 8時起床。今日もびみょーに早起きで。朝飯喰って、9時出発
デス。れっつらごー♪
 東京までお出掛け。東京駅からぶ~らぶら徒歩移動。日本橋の
三越本店へ。どーでもいい話なんですが、この辺って10時半開店
なんですね。最初10時かと思ってたので、そのまま出掛けてたら
早く到着し過ぎでした。調べて良かった。(笑)
 で。目的は『写真展オードリー・ヘプバーン』を観に。なんか
いきなり混んでるし!スゲー人気ですね。

ファイル 2921-1.jpg

 写真展ですから、写真ばっかでしたが、いやー、ステキです。
キレイです。カワイイです。キュートです。ホント、イイです。
 ファッション→映画→プライベートと3部構成で、約200点の
写真が展示だとか。映画は観たコトある写真もあったりでしたが
ファッション、プライベートはなかなか興味深く。小鹿と一緒に
買い物してる写真とか。(笑) 映画共演の為、小鹿を飼ってた
そーです。楽しめました。
 グッズを確保して、退散。腹ごしらえ。立ち食い蕎麦屋で。
まぁ、椅子に座りましたが何か?うどんでしたが何か?お嬢は
天丼でしたが何か?(笑)
 東京駅へ。大丸やら駅地下でお買い物。気が付けばいっぱい
買い込んでました。(汗)
 退散しましょう!戻ってきたら15時。オヤツの時間ですね。
今日もよく遊びました。
 オヤツしながらビデオ消化開始。金・土のネタ、お疲れで
投稿してなかったので、まとめて投稿。
 晩飯喰って、ビデオ消化を続け、今日のネタをまとめてる間に
寝落ち。うん、まだお疲れですかねー?眠いのですよ。
 夜中に目が覚め、明日の準備を済ませた後、今日のネタの
仕上げに・・・よし!寝ますか。
 明日からも忙しい予定デス。orz