記事一覧

雪は何処へ?

アイコン

 大雪から一夜明けて、一面の銀世界。スゲーな。朝から歩道を
雪かきしてくれる人達もいて、特に歩行に不便な場所もなく。
 さて。電車はどーだろ?いつものコトですが、複数路線あるし
どっか動いてるだろ!と、ゆーか、各路線、特徴あるよねー?
早い路線、空いてる路線、座れる路線、遅延が少ない路線・・・
で、天候に影響受けにくい路線!(笑) かなりの悪天候でも
何故か最後までしっかり動いてる路線ってのもありまして。
駅ではそのホームへ。他の路線は雪の影響で若干遅れてる様子。
じゃ、こっちの路線は?ぇ゛!?急病人が出たので遅れてる!?
雪の影響じゃなかったですが、遅れてるってさ。(苦笑) ま、
こっちでいいや。(笑)
 な訳で。無事横浜到着。お仕事しますか!今日はNG対策を。
NGがなくなるように改造案ですね。サクッと終わるかな~?と
思っていたのですが、なかなか。検討と対策が続き、時間喰って
しまいました。途中、講習会があったりしたし。
 いちおー、OKの案ができたので、次の解析へ。こっちも特に
ネタが届いた訳でもないので、暫定で仕上げます!
 と、少し入ったところで退散。しっかり最終退出者ですが。
ホント、終わるのかしら?(汗)
 外へ出ると、ん?雪、何処行った!?昼休みの買い出し時は
まだ積もってた感があったのですが、もう雪が見当たりません。
雪かきで集めた山が所々にあるって感じ。昨日の雪はもうスグ
解けたってコトですかね?
 帰宅。午前様。飯。ビデオ消化する間もなく。風呂して、もう
3時前じゃん!寝なきゃ!オヤスミ。