記事一覧

まぶた重く

アイコン

 朝から眠い。いや、眠くはないんですが、まぶたが重い。目を
開けるのがしんどいとゆーか?(苦笑) 寝不足なのか?体力の
低下なのか?お疲れです。(o_ _)oバタッ
 そんな状況ですが、作業がまたふりだしに戻る状態で。orz
入力条件がちょいと変わりまして。確認したら、変えて!との
一言で。へぃへぃ。再解析実行しますよーだ。(苦笑)
 入力ネタとかエビデンスとかも修正しなければならないので
時間喰ってしまいます。しかーも!NGが出てるので、現状で1回
実行後、順次、NGがなくなるまでの履歴と言いますか、そこに
至るまでの改造案の結果が必要な訳で。何度も繰り返す。そんな
対応で本日終了。やれやれ。
 今日は久々に最終退出者から逃れて、ちょいと早く退散。キリ
良かったし。明日から残りの1件にかかるつもり。
 帰宅。飯。ビデオ消化30分程。そして戦略的寝落ち。オヤスミ
です。寝るのが一番。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。まだ眠いので、これから
まだ寝ますよ。(笑)