記事一覧

一角の氷山

アイコン

 先週の始めの大雪。スグに雪はなくなったのですが、雪かきで
すみっコに集められた山が・・・氷山となってまだ残ってたり。
もう1週間経過してるのに、しぶといです。すみっコで日当たり
悪いってのもあるでしょーが、気温が上がってないってコトで。
すみっコだし、別に通行の妨げにはならないんですが、見てる
だけで寒い気がしますね。(笑)
 で。この週末にまた雪の予報。マヂか。週末が雪だと、バレー
練習に行けないじゃないか!また大騒ぎになるのかしらねー。
あー、ヤダヤダ。
 と、ちょいと行数を稼いでから今日のネタ。うん、特に。orz
作業はいちおー順調かな?図面も仕上がり、チェックも終了。
とりあえず2件完成ってコトで。手持ちの残り1件に入ります!
弄ってると、ちょいと入力漏れ発見。ぁ!これ入力すれば、
問題なくOKになるんじゃね?やってみる。うん、OK♪よし、
これでまとめましょう♪
 で、またいっぱい入力データを出力して、チェック作業を。
ついでに図面も描き始めてみるが・・・めんどーな図面だ。古い
データを貰ってるので、そいつを修正って手もあるのですが、
さて、どしよ?
 と、悩んでたら、今日も最終退出者。うん、明日、考えよう!
帰ります。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、寝落ち。(o_ _)oバタッ ちと
お疲れとゆーか、2件片付いたので、気が抜けた?
 夜中に目が覚め、只今投稿中。明日からは若干早めに退散して
だいじょーぶかも?先が見えたのでね。<予定は未定。