記事一覧

ドキッ!総務だらけの(ry

アイコン

 今日は呑み会でして。例によって例の如く、総務の呑み会に
誘われまして。あぁ!いつもの本社からのアノ男?ではなく、
新メンバーのハケンさんの歓迎会でして。ぃゃぃゃ!ホント、
何故に誘われたのか謎ですが、ま、誘われたら参加しますよ。
誰だコイツって思われても、だいじょーぶだ、問題ない。(キリッ
 な訳で。ヨッパさんは、もう寝ます。明日はお出掛け予定で、
早起きですので。
 でわまた後ほど。

 えーっと。お仕事の方は、図面仕上げて、そのチェック作業。
そんな時、また方針が変わったりで、その対応したり。コロコロ
変えないで!って感じですが。orz
 図面チェックももう少し!ってところで定時デス。本日の営業
ここまで。退散します。
 で。何故か総務の面子に交じって、居酒屋へ。前述の如く、
歓迎会なので、総務外の面子がいるのはどーだろ?と思いつつ、
誘われたら、そりゃー参加しますよ!みたいな?誰?なんでいる
って思われてるかもしれませんが。(苦笑) 今後、アノ男が
やってきたら、参加してるでしょーし。顔見せってコトで。
 総務メンバー6人+部外者1人の7人。お誘いいただきありがとう
ございますで、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 新メンバーは、ぴちぴちの20代。お父さんの年齢を聞き、場が
騒然!お父さんの方が年齢近いやん!って話。orz 仕方ない。
 2次会はオヤジだけ残り3人。どします?となって、カラオケ。
ちょい前に行ってから、また久々ですね。
 で。何故かアニソン解禁で。(笑) なんかね、ウチの会社、
アニメ観てない人、多いんですよね。義務教育を受けてない人、
多いんですよ。(笑) なので、カラオケでもあんましご披露
してなかったのですが、今回、ガンダム好きって聞いてたので、
ガンダムの主題歌からのアニソン解禁って感じ?(笑)
 思う存分、歌ったので、楽しかったですね。(笑) 乙!
帰りましょう。
 帰宅して、風呂したら、そのまま寝落ちデス。