記事一覧

トリロジー Part I

アイコン

 平日モードで行動開始。朝飯は抜きで、現場調達で。(笑)
 電車に乗って、今回は横浜の映画館へ。とりあえず腹ごしらえ
するため、コンビニでおにぎり確保。
 チケットは確保済なので、パンフとグッズを確保し、おにぎり
イタダキマス。(笑)
 本日、観に行った映画ってのは、『仮面ライダーエグゼイド 
トリロジー アナザー・エンディング』でして。トリロジーって
言うぐらいですから3部作。映画3回の予定が確定ですね。(笑)
電王以来かな?映画館でトリロジーやるのって。それだけ人気な
ライダーなのでしょーか?そいやグッズを大人買いしてる女子が
いましたが・・・。女子に人気は大事デス。
 Part Iはブレイブ&スナイプのお話。アナザー・エンディング
ってぐらいですから、後日談でそれぞれのお話が完結する感じ?
残り2作品もこんな感じなんでしょーかね?
 観終えたら、そのままぶ~らぶら徒歩で移動し、買い物しつつ
昼飯喰ったりして、駅まで。じゃ、帰りましょう♪
 帰宅。前日は呑み会だったので、寝不足。昼寝するコトに。
目が覚めたら、もうバレー練習へ行かねば!って時間。急いで
出発。
 本日は早々に人数も集まり、最終的には10人と久々?の2桁。
集まりが早かったので、ラストのゲームが長く、疲れましたね。
お疲れ様で。
 帰りにスタンドへ寄り道し、給油してから帰宅。風呂。飯は
恵方巻。スッカリ全国区になってしまったイベントです。うちは
元々やってましたから。にわかではありません。(笑)
 で。やっぱり今日の練習疲れと前日の呑み会の影響か?もう
即寝落ちで、ガッツリ朝まで寝てしまいましたとさ。