記事一覧

エリがかたいんじゃー!

アイコン

 今日はおろしたてのワイシャツを着てみる。うぉ!エリって
こんなにかたかったっけ?糊が効き過ぎ。(笑) 首が回らない
感じです。パリパリです。(笑)
 そんなシャキッとした状態で、お仕事開始。エビデンスまとめ
作業中ですが、順調順調。そんな時に限って、ぶっこみ作業発生
デスよ。あるあるデス。(苦笑)
 ちょいとモデルを変更して!って依頼だったので、ちょいと
作業したのですが、なんども手直しが発生。(苦笑) 意思疎通
できてませんな。ちゃんと伝えてよ!みたいな。orz
 そして・・・さらに問題が!やっつけた解析結果ですが、ちと
余裕がなさ過ぎという話で。現状、許容値を満足はしてる結果に
なっているのですが、とある数字がデカく。それをもっと小さく
して欲しいとな?・・・先に言ってくださいよ。(ぼそっ)
 夕方から再解析。改造案を考えるコトに。これがまたなかなか
数字が小さくならない。困ったもんで。
 結局、最終退出者になるまで頑張るも、あまり変わらず。明日
がんばりましょう!2件ありますし。(苦笑)
 帰宅。また午前様に逆戻り。飯喰ったら、寝落ちデス。もう
お疲れデスよ。ったく。