記事一覧

鴨がねぎ背負って

アイコン

 8時頃に一度目が覚めたが、まだいいや!と2度寝開始。結局、
10時頃起床。まぁ、前日前々日よりは早起きな三連休最終日。
 特に予定はないのですが、とりあえず朝飯喰って、録画予約の
確認を済ませ、ダビング作業等々・・・。
 昼になり、昼飯。CMで鴨ねぎうどんやってるのを見て、なんか
喰いたくなったので、喰いに行くコトに。お嬢はカレー南蛮が
気になるみたいで。じゃ、れっつらごー♪の前に、昨日、点検の
時に降ろした荷物を積み込むコトに。まぁ、入れっぱなしでも
問題ないとは思うのですが、いちおー、毎回、ガラクタは出して
点検してもらってます。(笑)
 積み込み終了し、今度こそれっつらごー♪ちょーどタイミング
良く、駐車場にも止められ、注文の行列も空いてて、席も空いて
すべてがナイスタイミング。その後は、もうスグに注文の行列が
外までできてたし、席を探す人もいたし、駐車場も数台待ち状態
でしたし。ホント、ナイスタイミングでした。
 あっ!鴨ねぎうどんは、ふつーに美味しかったですよ。(笑)
 特に寄り道する所もないので、そのまま退散。本日の予定は?
以上ですかね?(笑) 三連休、こんなもんです。
 後は、オヤツして、ビデオ消化をガンガン続け、晩飯喰ったら
おしまいで。
 只今1時過ぎ。明日の為に、そろそろ寝ましょう。