記事一覧

コメント対応発生

アイコン

 午前中、昨日いちおー納品した解析の裏資料的な?再解析を
少々。うん、やっぱ無理だな、これ。(苦笑)
 で。次の作業に。放置ぷれい中の解析結果をまとめるって話。
最終的には納品物、報告書にまで仕上げるらしいのですが・・・
そんな暇あるのかしらねー?
 昼からちょいと打合せ。品質管理関係。まだ絡むのか。もう
解放して欲しいんですがね。(ぼそっ)
 で、その打合せをしてる間に、連絡があったよーで。改造案の
さらに改造案の提示があった。これでもう少し値が小さくなる!
かもよ?って。(笑) マヂですか!さすが有識者様。改造案を
確認してみる。なるほど。ココをこーするのか。若干、禁じ手的
対応な気がしますが、ご理解。モデル修正して、再解析実行して
みましょう。
 結果、こちらが出した案だと2か所キビシー値だったのですが
1か所に減りました!スバラ!じゃ、これでまとめなおします。
 そんな訳で。結局、コメント対応発生した次第。なんだかねー
こっちが頑張ってやっても、意味ねーじゃん!って感じですが。
仕方ないか。
 改造案の改造案を盛り込んだ結果一式揃えて、本日の作業は
終了ってコトで。やっぱ予定どーりコメント対応で終了ですね。
お疲れ様で。帰るべ。
 帰宅。飯。そいや週末の映画のチケット確保するのを忘れて
急いでρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・OK。ホント、忘れてました。
ヤバイヤバイ。
 で、ダビング作業を済ませたら・・・寝落ちで。なんだか
いろいろ疲れちゃった。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。あッ!YJも読まなきゃ!