記事一覧

トリロジー Part II

アイコン

 今日は先々週の続き、トリロジーの第2弾を観てきましたよ。
ですが!明日も早起きなので、とりあえずここまで。寝ます!
でわ後ほど・・・。

 さて。2週前同様に早起きして、映画館へ。本日はPart IIで。
今回はパラドクスwithホッピー。第3弾に繋がる重要なパート。
なるほど。なかなか上手い展開です。これでラストのゲンムへと
繋がる訳だ。次回も楽しみで。
 映画終了。ぷ~らぷらと横浜駅周辺へ移動。買い物を済ませ、
昼飯。上等カレーってOPENしたばっかのカレー屋。大阪の店が
神奈川初出店みたいで。とんかつカレーが名物のよーで、じゃ
それで。お味は?イ●デアンカレーを意識してるのか?最初は
甘い感じ?あとからくる辛さってヤツ。デフォルトで黄身が
付いてくるのはありがたい。(笑) 美味しかったデス。個人的
には、イ●デアンカレーの方が好きかな?(笑)

ファイル 2948-1.jpg

 退散。帰宅後、バレー練習へ。明日は試合なので、参加者も
少な目。7人。お疲れ様。
 退散。明日は試合なのですが、そっちはキャンセル。お出掛け
予定ですので、早寝早起き。(笑)