記事一覧

聞いてた話と違います!

アイコン

 昨日送りつけた確認事項、朝一で回答があり、とりあえず現状
ネタで進んでも問題ないってコトが判明し、先に進む。
 昼過ぎ、一部、チェックをお願いしていたのですが、それが
送られてくる・・・ん?これ、シングルチェックじゃん!しかも
チェック要領に則ってないし。これでエビデンスまとめろって?
ちゅーと半端なチェックだなー!
 確認してもらうと、とりあえず要所要所はチェックしてるし、
モデルが正しいコトは確認したからOK!とのコト。ぃゃぃゃ
マテマテ。チェック要領に則ってないってのが問題。モデルが
正しいのは当たり前。間違ってたら、そもそも結果自体に意味が
ないし。
 結局、こちらでチェック要領に則ったチェックに仕上げて、
ダブルチェックもするハメに。聞いてた話と違いますが。orz
困ったちゃんです。
 とりあえずモノを揃えて、明日から不足のチェックをして、
ダブルチェックだな。やるコト増えちゃったよ。(苦笑)
 続きは明日。キリ良い所で退散しないと、帰れませんぜ。帰ろ
帰ろ♪(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、ココ数日の寝不足も戦略的
寝落ち?で回復したのか?寝落ちもせずに、スッカリ夜中。もう
そろそろ寝ないとヤバイので、寝ましょう。