記事一覧

ひとりダブルチェック

アイコン

 朝から冷たい雨ですねー。傘差して出勤って久々?ちょい前は
雪でしたから、傘使ってないしー!(笑)
 昨日急遽増えたチェック作業に入る。6件のエビデンスまとめ
やってるのですが、折角やってくれたチェックも要領に則って
ないので、先ずは新たにチェック。まぁ、則ってないだけなので
間違ってはいない。転記的作業。
 その後、ダブルチェック。こっちはちゃんと。(笑) なので
ひとりダブルチェック状態。いいのか!?いいんです!ちゃんと
別の人が最初のチェックをやって、転記してるだけなので。
 な作業を5件片付けて、6件目。データがまだ揃ってないので、
できる所までやって、営業終了。明日朝にはデータが届くコトが
判明したので、続きは明日。
 ぷち残業で退散。これぐらいの残業で十分。(笑) 帰宅し、
飯喰って、今日は戦略的寝落ちで。(o_ _)oバタッ 今日はなんか
疲れました。チェック疲れ?(苦笑)