記事一覧

火曜を考察

アイコン

 やっぱいつもどーりの朝ってのは、火曜から!のよーです。
特に出遅れるコトもなく、出発。駅にも無事到着し、電車に
揺られて、車内でオヤスミナサイ。(笑)
 だったのですが、なんかホームに落とし物だかなんかで、急に
停まってしまい。結局、数分遅れで横浜着。(苦笑)
 火曜は某コンビニのキャンペーンがスタートするコトが多い日
ですので、コンビニ寄って出社。収穫もあったし、正解。
 さて。お仕事。報告書作成へ。エビデンスまとまてた先日まで
ですが、それから先の作業。エビデンスで大半揃ってるので、
後は結果とか、中間出力とか、設計検証とか。orz やっかいな
ヤツが残ってます。(苦笑)
 とりあえず出力物を揃えようと、ガンガン出力。するってーと
定時だ。お疲れ。
 定時後、スキャナー作業を。先日までやってたエビデンス。
ガンガン取り込みます。こっちはPDFで納品して、その後、これ
使って報告書にってコトです。
 スキャナーも済んで、ぷち残業で退散。帰りにちょいと寄り道
してたら、スッカリ遅く。orz 困ったもんです。(ぼそっ)
 飯。ビデオ消化少々で、寝落ち。(o_ _)oバタッ 仕事疲れか?
寄り道疲れか?(苦笑)
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さ、もちっと寝ましょ♪