記事一覧

木曜を考察

アイコン

 昔は花木と称し、花金で賑わう金曜を避けて、アノ男に呑みに
毎週のように拉致られてましたが、かつての話。(遠い目)
今はもう木曜と言えば、ベントーなしで、昨日確保したパンを
昼飯に喰ってる日。今日を乗り切れば、明日は金曜日♪
 そんな本日、報告書の体裁にざっくりとまとめ上げ、2件分
終了したのですが、そんな最中にもいろいろとぶっこみの依頼が
あったりで。よーやく落ち着いてきたかと思ったら、またかよ!
みたいな。orz 終わりませんなー!
 とは言え。始まってはいないので、ガッツリ残業する訳にも。
帰りましょう。
 映画館へ寄り道し、チケット確保してから帰宅したので、もう
遅くなってしまいまして。飯。
 そいやもう3月じゃん!と慌てて番組表を確認したり、ビデオ
消化する間もないので、ダビング作業したりで、夜な夜な過ごし
さすがにもう眠い!って状況。そろそろ寝なきゃ。寝落ちせず
ですので、寝不足確定ですな。
 おやすみ。