記事一覧

金曜を考察

アイコン

 金曜ですね。週末。今日乗り切れば1週間終了。お疲れ様で。
 で、そんなワクワクテカテカな金曜になるハズなのですが!今回はもう
大変でした。もうやれやれデス。
 朝から外部監査でして。審査会社がやってきて、監査する訳
ですが、もう思てたんと違う!って感じでして。こっちが準備を
してきたコトを外されてしまい。orz 対応した課員もオロオロ
でして。ちゃんとやってたんですが、回答できずみたいな。まぁ
あちきは書記でしたので、パソをカチャカチャ打ってただけで
済むと思ってたのですが・・・こっちにも質問振られたりで。
もう大変。
 で、なんとか無事に終了はしたのですが、その後、品管部に
呼び出しみたいな?(苦笑) やっかいなコトになりそーです。
 で。監査終了後、書記だったので、議事録をまとめて、終了。
今日はお仕事これだけ。帰りますか。
 帰宅。飯食って、早々に寝落ちで。ホント、疲れましたよ。
明日も早起きなので、まぁ、早寝はOKなのですが。(笑)