記事一覧

サイレントワーク

アイコン

 今日は客先の誰かさんが休暇?野球のチケット取りに行く?
そんな訳で?特に連絡もなく。ぶっこみの作業も発生せず。1日
静かに過ごせました。(笑)
 先週末、追加検討の結果を1件まとめてたのですが、さらに4件
追加。1件はちょいと確認しなければならないコトがでてきた為
HOLD。誰かさんがいないので、回答は明日以降ですね。(苦笑)
 作業は順調ですが、ちょいと巻きで作業を進めたい様子なので
しっかり残業して、退散。もうこれから次のコトやったら、帰る
タイミングが・・・帰りましょう♪
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。土日ガッツリ睡眠不足解消したし
寝落ちせずに、夜な夜なぽちぽちっとサイト巡回。
 さ、そろそろ布団へ移動しましょう。寝落ちする前にね。