記事一覧

ぶっこみ×ぶっこみ

アイコン

 昨日の続きをしてると・・・電話が!嫌な予感しかしないの
ですが、案の定、ぶっこみ作業。へぃへぃ、やりますがな。orz
 解析結果の後処理みたいな作業なのですが・・・ん!?これ、
そのままの解析結果、使えないじゃん!(苦笑) ちょいと条件
変更して、再解析してか~ら~の!後処理。めんどーだな。
 で。とりあえず夕方前には作業も済み、さて♪元の作業に戻ろ
と思ったら!また別件のぶっこみ依頼。今までやったコトがない
解析で、別のプログラムを使って、今週中というまた無茶振りな
作業をぶっこんできたぞ。(苦笑) 明日の朝、打合せするとの
コトですが・・・今週中に終わるのか?3日しかないぞ。
 とりあえず明日の打合せを済まさなきゃ物量もわからんし、
今、何をどうこうするコトもできず。明日からだな。帰ろか。
 キリが良い所まで作業を進めておき、退散。乙。ガッツリ残業
続きます。
 帰宅。遅い毎日ですが、飯の後、今日も寝落ちせずに、今日の
ネタを投稿中。
 さ、今日も寝落ちする前に布団へ移動しましょう!明日からの
作業は大変そーですし。(苦笑)