記事一覧

闇取引

アイコン

 火曜と木曜に、百均週刊誌屋さんでジャンプ、サンデー、YJを
確保しているのですが、またコノ数か月、闇取引形式になってる
状況でして。(笑) 横浜駅周辺の某所に行くと、売子さんが
待っていて、すれ違いざまに小銭と週刊誌を交換!みたいな。
 一時期、寒い中、店開きするのが大変だからかな~?と思って
いたのですが、もう暖かくなってくる今日この頃。単に入荷数が
少なくなってきたのか?客が減ったのか?ま、どちらにせよ、
安くで入手できる手段がなくならないよう願うだけです。(笑)
 さて。ぶっこみの解析作業。入力データも仕上がり、ポチっと
プログラム実行も済み、結果をまとめて、チェックも終了デス!
午前中に完成。お疲れさまでした。
 そんな状況ですが、その後、追加のExcelデータが送信され、
作業にお使いください・・・だと!?もう遅いんですが。既に
同様のExcelデータを作って、処理済デス。(笑)
 ま、折角、作って送ってくれたので、入手データを利用して
エビデンスにするコトに。
 その後、連絡があり、ちょいと追加のデータがあるコトが判明
して、追加検討をポチっと。今度こそ完成!?(笑) 明日納品
デスね。無事に終わりそうです。
 ガッツリ残業するコトもなく退散。若干早いので、ぶらり市場
調査をしてから帰宅したので、結局、遅い帰り。(苦笑)
 飯。ビデオ消化30分済ませたら・・・寝落ちで。お疲れ様で。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。明日も寝落ち確定だと
思われます。(o_ _)oバタッ