記事一覧

逃げて呑み会

アイコン

 さて!ぶっこみの解析作業も、結果が出たので送信っと。無事
間に合いました。が!結果がNGだらけなのよね。(苦笑) どう
するんでしょ?
 と待っていたら、連絡が。NG対応してって。さいですが。じゃ
やりますよ。つーか、どーやるんだ?(汗)
 とりあえずやり方を聞いて、作業再開。もう機械的な作業で。
特に問題ない感じです。
 いちおー、チェックまで済んで、おしまい♪NG対応の結果は
週明けでOKとの話なので・・・逃げましょう♪(笑)
 な訳で。定時退散。しかーも!本日は呑み会でして。(笑)
無事に呑み会に参加できましたとさ。
 ちなみに、例によって例のごとく、本社からのアノ男がやって
来てましたので。そゆコトです。
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 晩餐会です。トリキ晩餐会
ってヤツなのですが、2時間の飲み食べ放題で、2,980円(税抜)
デスよ。コスパ良過ぎ!(笑)
 最初の料理を平らげたら、後はガンガンと注文してOK。もう
たらふく喰いましたよ。ごちそーさまでした。
 2次会。11人いたのですが、いつもの?4人に減少。おされな
バーで、カクテル1杯。ナッツ系のカクテルを。美味しかった!
ナッツの味がするんですね!<そりゃそーだ。
 1杯呑んで、退散。時間も時間ですが、これからもう1軒!と
店を探すも、駅地下はもうクローズ。ちょいと離れた居酒屋ビル
行ってみたのですが、もう時間がびみょーな感じ。今回はこれで
おしまいにしますか。退散しましょう。
 帰宅。そして、そのまま朝まで寝落ちってのは、言うまでも
なく。(o_ _)oバタッ