記事一覧

あくびとため息

アイコン

 日曜に遊び回った疲れが残っているのか?今日1日、あくびと
ため息の繰り返し。(苦笑) お疲れ様デス。
 そんな状態ですが、作業は順調。機械的作業ですので、特に
頭を悩ますコトもなく。その後、チェック三昧って感じ?
 とりあえず午前中にNG対応した結果を納品。引き続き、別条件
での解析を。NG対応した条件より緩い条件なので、NGになるって
コトはないと思われますが、解析結果は必要っぽい。(笑)
 で。そっちの方もチェックまで終了。明日、納品できそうで。
納品準備は明日でいいかな?帰りましょ♪
 ヨドバシにちょいと寄り道してから帰宅。飯。ビデオ消化を
少々済ませたら・・・戦略的寝落ちで。もうお疲れなんです。
 夜明け前に目が覚め、体力回復?ん~?びみょーだ。まだまだ
寝たりない?布団へ移動しましょう。オヤスミ。