記事一覧

亜利巴″巴″

アイコン

 昨日対応した別条件の解析もチェックが終わり、納品準備を。
メル打ったり、データ揃えたりして、定時前。さぁ!送るか♪
と思ったら、データのフォルダ名が違ってたコトに気が付く。
まぁ、どーでもいいんですが、とりあえず直すか。急いで対応。
フォルダ名変更して、エビデンスを数枚、作り直して、スキャナ
やり直して、再びデータ整理して・・・送信。乙。おしまい。
 さて。今日は呑み会でして。社内で同じ作業やってる面子と
客先内で同じ作業やってる面子が揃いました。解析グループの
呑み会デス。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 会場は横浜のシウマイが名物の店がやってるビアレストラン。
利用者は若者が見当たらず、年齢層高め。何故でしょう?(謎)
それでも広い空間は、隣同士でも会話が聞こえにくい騒がしさ。
とりあえず喰っとけ喰っとけ。(笑) ちなみにランチタイムは
シウマイ喰い放題とかやってるみたいデス。
 で。あっさり1次会で終了。この面子、あんまし呑まない?
翌日、頭が痛いとか?困ったちゃんです。
 な訳で。退散。ガッツリ喰って、ガッツリ呑んだら・・・
そりゃー寝落ちしますよね。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ