記事一覧

元の作業は・・・検証から

アイコン

 昨日は休みでしたので、休み前に納品した作業、無事に終了!
ってお返事があり、次の作業に。
 ・・・って何でしょう?元の作業ですね。報告書6件分まとめ
ざっくり終わって、残すは検証のページ。orz めんどーなヤツ
残ってます。
 いちおー、流用モデルなので、前回の検証があったりするの
ですが、それがまた代表モデルしかやってなかったり、今回、
いろいろと変更がありーの、モデル分割したりーので、あんまし
役に立たなかったりで。しかも!前回は1ページで収まる感じの
シンプルな検証。それを目指せと?いろいろとハードルが高い
作業デス。(苦笑)
 とりあえず叩き台的に2件仕上げて、ゲームオーバー。もう頭
使い過ぎで。(苦笑) お疲れデス。帰りましょう。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯。ビデオ消化する間もなく、今日は
もう閉店ガラガラ。頭使い過ぎたせいか?眠いのです。
 戦略的寝落ちの後、夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さて
もうひと眠りじゃ。