記事一覧

そーかい

アイコン

 お仕事は昨日の続き。残りの検証ページ作成。右へ倣えとは
いかないまでも、なんとか3件分作って、残り1件・・・う~ん?
解せぬ。よくわからん結果が出てます。説明できん。来週、もう
ちょいと考えましょう!
 な訳で。ぷち残業で退散。本日はバレーのリーグ戦の総会で。
各チーム1名参加しろとのコトで、チーム代表じゃないのですが
代理で出席。会場が横浜のお隣の駅前なのでね。
 電車だとスグですが、時間もあるし、ぷ~らぷら徒歩移動で。
雨がパラパラ降ってきた。無事に到着。
 19時15分から開始。20時頃終了でしたので、小1時間。次年度
チームが2チーム増えるそーな。試合数が増えるので、巻きで
やってね♪とのお達し。(笑)
 帰り、雨が若干本降りだったので、迷わず電車へ。一駅移動し
横浜で乗り換え、帰宅。雨は小雨に。傘不要で。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませたら・・・寝落ちで。頭使う
作業は、疲れるってコトで。お疲れさまでした。