記事一覧

駐車場が使えない

アイコン

とりあえずタイトルだけ。(笑)

 えーっと。ガッツリ寝落ちしてしまい、朝から布団へ。起床は
お昼前。昼飯でOKデス。(笑)
 ビデオ消化を開始。夕方になり、バレー練習へ。ちと早めに
出発します。
 ってのも、練習場所の廃校の小学校。まだ地域コミュニティー
ってコトで、体育館や教室は提供してくれているのですが、今回
改修工事に入るってコトで・・・駐車場が使えない。orz さて
どーしたもんだか。車で行かねば、とーぜん遠いし、最寄駅も
何処だろ?って感じだし。仕方がないので、路駐か!と路駐する
人と・・・ご近所のスーパーに。毎回、帰りに寄り道する店だし
毎回、ペットボトル飲料買って帰るし、数時間OKってコトで。
しばらくよろしくお願いします。(笑)
 な訳で。先にスーパーに行って、駐車して、ぷらぷら徒歩移動
するコト数分。う~ん、めんどーだが仕方がない。
 練習開始。通知したハズなのに、やっぱり駐車場使えないコト
知らない面子もチラホラ。(苦笑) 困ったちゃんデス。
 今日はゲストの参加者もいて、10人。欠席2名の連絡があった
割には多いですね。駐車場と明日のコトもあり、早めに終了。
 帰宅。風呂。飯。そして・・・寝落ちで。(o_ _)oバタッ 早く
寝て体力回復ってコトで。(苦笑)