記事一覧

ショッピングセンター・・・だと!?

アイコン

 寝落ちして、8時過ぎに一度目が覚めたのですが、まだ眠い。
寝ますか。(o_ _)oバタッ
 で、11時過ぎ起床。昼飯いただきましょう。ビデオ消化を夕方
まで続け、バレー練習へ。
 駐車場が使えないので、今回も近くのスーパーをお借りして、
体育館へ移動。ちょいと早いな。この辺、コインパーキングとか
ないのかしら?と散策すると、ん!?さらに近くにショッピング
センターの駐車場の看板が!こんな所にショッピングセンターが
あったっけ?駐車場を抜けると、ぉお!あるじゃん。どーやら
ココの団地の住民向けみたいですね。それでもちゃんと駐車場が
あるって、スバラシイ。店は平屋のディスカウントスーパーと
後は小さなパン屋とか喫茶店とか美容室とか。へぇー!20年以上
週1回来てるってのに、初めて知りました。(汗) ま、体育館
しか用がないですからね。(笑)
 とは言え、スーパーの閉店時間が19時。ってコトは、駐車場の
ご利用もそのぐらい?他の店がそれ以降もやってりゃ、使えそう
ですが。う~ん?使えないかな?
 体育館へ。駐車場が使えない割には出席率も良く。8人。皆、
バイクやら路駐で対応してるみたい。
 練習終了。スーパーへ戻る前にショッピングセンターの駐車場
遠目で見てみると、まだ駐車場に車が停まってる様子。空いてる
みたいですが、さすがに長時間置いておくのはキビシーかな?
10数台しか停められないし。やっぱスーパーにしばらくお世話に
なりましょう。(笑)
 帰宅。風呂して、飯食って、今日も朝までしっかり寝落ちで。
練習、お疲れ様でした。