記事一覧

一過

アイコン

 台風一過で、今日は良い天気。日中は暑くなるとか。ちなみに
まだ上っ張りを着用しているのだが、まぁ、朝夕は別に着てても
問題ないし、そもそも日中は昼休みしか外出しないし、とーぜん
年がら年中ワイシャツ姿で行動してる訳で。例年通り、衣替えは
梅雨明けか?(笑)
 さて。今日はぶっこみ作業の1件目の納期。既にNG結果が出て
NG対応はしなくてOKのヤツなので、納品できるのですが、ダブル
チェックをお隣さんが終えてなく。(苦笑) エライさんは毎日
忙しいんですよ。
 な訳で。シングルチェックでとりあえず納品。結局、ダブル
チェックも夕方には終わって、問題なしでしたけどね。乙。
 そして、新人教育も本日で終了。お疲れ様で。新人君はまだ
教育が続き、次の担当様にバトンタッチ。がんばってくだされ。
 さて・・・なんか一挙に落ち着いてきたな。(笑) 次の解析
モデルの改造案に入る。これがまたサクッとOKになりまして。
さらにもう1件も類似モデルなので・・・ぉ!?OKでたよ。じゃ
あとは結果整理してチェックすればOKですね。急にゆよーが。
 じゃ、帰りますか。本日1件納品したし。帰れる時はとっとと
退散デス。
 ぷち残業で退散。特に寄り道するコトもなく帰宅。飯。ビデオ
消化少々済ませ・・・それでもやっぱり寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんか疲れが。ま、今日でバタバタも収束したみたいだし。明日
からはマターリできそうです。ぶっこまれなければ。(ぼそっ)