記事一覧

バレー練習疲れた!

アイコン

 今日のバレー練習は疲れました。暑いってのもあるし、時間が
短いので、内容が濃い感じ?(笑)
 な訳で。ガッツリ寝落ちしてしまいました。詳細は後ほど。

 さて。昨日より若干早い10時起床。なので朝飯イタダキマス。
で、ビデオ消化開始。
 昼飯喰ったら、恒例?の部屋の模様替え。梅雨も明けたみたい
ですし、夏仕様に。カーペットからバンブーラグへ。あとよしず
出したり。
 ひと仕事終えたら、オヤツして、バレー練習へ。日曜は試合が
あったりして、先週、先々週と試合で練習がなかったので、久々
ですね。久々だったもんですから、なんか急に暑くなった気が。
そいや前回は雨が降ってた気がします。だからそんなに暑さが
気にならなかったのかも?
 な訳で。後は上記の如く。お疲れデス。帰宅して、風呂して、
飯喰って、しばらくは寝落ちせずに、明日の準備やらサイト巡回
やらしてたのですが、今日のネタを・・・と思っていたら寝落ち
した次第で。(苦笑) 日曜の練習はキビシーねー!