記事一覧

なんかしんどい

アイコン

 なんか寝不足!?いや、寝落ちしてるから睡眠時間は足りてる
ハズ。体内時計が狂ってる?調子よろしくないなー!
 朝の日差しを浴びたら、体内時計もリセットされるって話だが
夏の日差しは暑いだけ。orz 会社着く頃には、汗だくで。
 まぁ、そんな調子ですが、作業は落ち着いてるし、機械的な
チェック作業と時々図面のチェック。マターリ作業デス。
 で。とりあえずひと通りのチェックが済んで、今度は検証の
ページ作りに。一番めんどーなヤツです。(ぼそっ)
 ですが。なんかしんどいので、明日からってコトで。ぷち残業
して退散ナリ。
 特に風邪っぽいとか、熱っぽいとか、頭痛とか、だるいとか、
そんな単語ではなく、単にしんどい。ん!?夏バテか?(汗)
 な訳で。飯喰ったら、シャワー浴びて、早々に寝る準備を。
もういつでも寝落ちしてOK♪<ぉぃぉぃ
 只今0時前。もうちょい粘って、ぽちぽちサイト巡回済ませて
とっとと寝るとしましょう。布団でね。(苦笑)