記事一覧

客先は夏休み直前

アイコン

 今日もマターリ報告書の検証ページ作成。6件中4件分は先に
やったヤツの類似パターン。モデル図等を差し替えればOKって
楽勝でしたが、残り2件はちょいとめんどーな感じ。ちょい違う
パターンなので、考えねば!みたいな。
 そんな時、ぶっこみ作業の依頼。orz また作業がストップ。
やれやれデス。
 で?客先は来週、フライング夏休みらしいのですが、その間に
仕上げて、結果を出しといてと?(苦笑) 連絡が付かないって
めんどーだな。なんか確認事項が出てきたら、どーすんだよ。
納期は客先の夏休み明け早々ですし。依頼しといて、休みの間に
仕上げといてって、どんだけー!
 ま、仕方がない。データが届いたので、中身を確認。う~ん?
早速、いろいろと確認事項が。明日は・・・まだ連絡付く?明日
には、懸案を潰さないとねー。
 な訳で。久々にガッツリ残業。と言っても、あんましヤル気が
ないので、ほどほどに。明日だ明日。
 帰宅。飯。ビデオ消化する間もなく、0時に。風呂したので、
とっとと寝ましょう。