記事一覧

分割して統合

アイコン

 さて!昨日依頼のあったぶっこみ作業やりますか!作業的には
ニコイチ作業。2つのモデルを1つにって話なのですが、聞いた話
では、そもそも1つのモデルを分割したとか。元のデータ残して
ないのかよ。(ぼそっ)
 まぁ、元々ひとつのデータだったので、くっつける作業自体は
簡単に終了。しかしながら、解析条件が変わってしまい、その
ネタ作りからやらなきゃイケナイコトになり、ちょいとばかり
めんどーな作業で。orz
 それでもなんとか作業は進み、結果まで出た。後はひたすら
チェックしてけばOKですね。じゃ、来週ってコトで。
 退散。そいや今日は本社からアノ男が来てましたけど、なんか
早々に退散してったので、いつもの呑み会もなしで。ぶっこみ
作業対応中だったので、良かった良かった。(笑)
 帰宅。飯喰って・・・寝落ちで。なんかぶっこみ作業の対応は
精神的に疲れます。(苦笑)