記事一覧

静かだったなー

アイコン

 今日は客先が先行夏休み。よろしおすなー。な訳で。客先が
休んでる間に、こっちは1件のぶっこみ作業の対応。orz
 ニコイチ作業も、サクッと終了し、チェックも終わり、既に
納品できる状態。ま、くっつけるだけですから。楽勝デス。
 客先は明日も休みなので・・・明日?明後日送ればOKでしょ。
さて、次は何やりますかね?あぁ、検証のページ作ってた気が。
続きやりますか。
 残り2件。傾向が違ってたヤツと思ってたのですが、1件だけ
でした。なので、その1件はやっつけたので、残り1件。ネタを
用意すればOKって感じ?順調デス。客先からの電話もメールも
当然なく、静かな1日でした。
 順調なので、定時退散でも良かったのですが、キリが悪く、
結局ぷち残業で。
 帰り、ふらっと本屋に寄り道。昼休みは、基本アニメイトが
メインですから、市場調査で。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。なんだかお疲れ。
昨日、早起きでお出掛けしてたからかね?