記事一覧

3時間残業すると・・・

アイコン

 なんか次々と作業依頼が舞い込んで来てる感じ。先月は毎日
定時退散だったのに!先月、ちゃんと予定どーり作業が進んで
いれば、なーんも問題ないのに、何!?この集中攻撃!?(汗)
 な訳で。ちょいと残業頑張りましたよ。年明け早々なのに。
ごくろー様で。21時退散デス。3時間残業デスね。これで年末の
納会の日のフレックス分も確保。ちなみに先月の残業時間が
2.5時間でしたので、今日1日で先月分の残業時間をクリアって
コトですね。(苦笑)
 電車遅延していたよーですが、待つコトもなく、既に通常
運転のよう。ふつーに帰宅。
 晩飯喰って、1時間ビデオ消化の後・・・やっぱりコタツで
寝てました。いや、だって今日は残業疲れってコトで。(笑)
 んじゃ、寝ます。(o_ _)oバタッ