記事一覧

今日もイイ感じ

アイコン

 今日も客先は夏休み。とーぜん連絡もなく、マターリと作業が
進む。イイ感じだ。(笑)
 朝から図面のチェック。気分転換にピッタリ!(笑) でも、
かなりデカイ図面なので、チェックが大変でした。orz
 午前中、ほぼ図面チェックで潰れ、午後からまた検証のページ
作り。ま、残すはネタを作るだけなので・・・完成♪乙。後は、
ちょいと見直して、確認してもらいましょう。
 ・・・帰るか。(笑) 定時退散。作業順調ですけど、明日は
夏休み終了の客先からいろいろぶっこまれそうな予感がするので
今日は早く帰りましょう。
 特に寄り道もせずに帰宅。早い帰りなので、買い物に行ってた
お嬢より早く帰宅。ま、スグにお嬢も帰宅しましたが。乙。
 なんか某公式?掲示板にアップができない!と連絡があり、
ちょいと確認。アップ可能容量を1000KBと設定していたのですが
CGI自体が128KBって制限になっていた。(苦笑) サーバーへの
負荷対策みたい。CGI自体も1000KBに変更し、解決。たぶん。
 飯。ビデオ消化を続けた後、ダビング作業少々。うん、なんか
眠い。寝ます。(o_ _)oバタッ
 で。夜明け前に目が覚める。今日のネタを・・・。
 さて。もちっと寝ましょう。