記事一覧

また芝刈って

アイコン

 10時半に目が覚めた。朝飯替わりに牛乳一杯。録画予約の確認
してると、お嬢は買い出しへ出掛けると言う。行ってらー♪
 ・・・さて。こちらもひと仕事やりますか!芝刈りデス。つい
先月やったばっかな気がしますが・・・6/30ですね。3週間前!
夏場は成長が早いですなー。
 サクッと終了。暑い中、ダラダラやってたら、熱中症になって
しまいます。さっぱりしたので、おしまい。刈った雑草は、後日
集めましょう。天日干しで乾燥すれば、小さくなりますし。
 お嬢帰宅。昼飯。マターリとビデオ消化開始。今日消化した
番組は1年前に録画したヤツ。(汗) いやー、ヤバイねー。
録画がたまってく一方。がんばって、消化していかねば。
 と言ってる間に、晩飯喰って、0時前。眠い。寝ます。今日は
芝刈りでお疲れ?(笑)
 ガッツリ寝落ちし、夜明けぐらいに目覚めて、行動再開。最近
明るくなるのが早くなりました。でも、寝るけど。(笑)