記事一覧

グラフグラフグラフ

アイコン

 ぶっこみ作業も落ち着き、元の報告書の方へ・・・は戻らず、
また別仕様の報告書の作成に。お隣さんが進めてたのですが、
グラフのページを作るコトに。通常、解析時にできるグラフと
仕様が違うので、作り直し!みたいな。orz
 基本3種類あって、それが2ケースあって、作成中のネタは
7件。3×2×7=42か。力技とは言え、めんどーですね。
 ま、1つベースを作ってしまえば、あとは数字を入れ替えれば
グラフが揃います。ちまちまと作成作成。
 で、グラフを用意し、後は報告書に貼り付けてくだけ。じゃ、
明日ってコトで。今日もぷち残業で退散デス。
 そいや今日は暑さが落ち着いた感じで。暑いではなく、熱い
って感じでしたからね。夏の暑さに戻った感じです。よーやく
異常な暑さから解放されるみたいで。やれやれ。
 帰宅。飯。ビデオ消化の後、今日も寝落ちで。今週はもう
こんなペースですね。早寝早起きのサイクルです。