記事一覧

七草は?

アイコン

 寒いデス。今日は最高気温10℃切ったそーで。さすがに年明け
早々からコート着用してますよ。年内はコート着ないで乗り切り
ましたけどね。(笑)
 昨日の帰り、携帯用の青歯のイヤホンを社内に置き忘れて
来たのを思い出したんですけど、時間も遅いし、そのまま帰って
しまったので、今朝は携帯でビデオ消化出来ズ。久々に週刊誌
読みながら駅に向かっていたんですが、ページめくる手が、もう
かじかんでかんじかんで。(苦笑) 携帯なら再生すれば、手に
持ってるだけですから、気にならなかったんですけど。いやー、
寒いね~。
 えー、作業はなんやかんやで物量が多いので、どんどん進めて
行かねば!と思っていた矢先、飛び込みで修正依頼。(苦笑)
邪魔してくれます。即対応して、メル送信!後は昨日の続き。
今日は4時間残業しましたよ。疲れたー!
 23時帰宅。今日の晩飯は七草粥ですか!ん?七草がない粥の
よーですが?(汗) お嬢に聞くと、七草300円もしたので、
それなら肉買った方がええやろ?とのコト。確かに。(笑)
 晩飯喰いながら、ビデオ消化1時間で、0時。お疲れモード
全開ですので、そのままコタツで寝てました。最近はめっきり
布団よりコタツで寝てる時間が多いデス。orz
 ま、明日は休みですので、布団で寝てる時間が長くなるかな?
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ